NPC Stading

2010年1月18日 EVEonline
ふと気付いたら、NPCからのStandingが凄い事に。

Sansha’s Nation -10.00
Guristas Pirates -9.97
The Blood Raider Covenant -9.93
Angel Cartel -9.37
以下略

もちろんskill補正を抜いた数字です。
いやさ、ミッション回してたんで別に下三つは驚きませんよ。
-9.9*はさして珍しくないと思います。
でも、-10.00て・・・
個人的には、兎が一番の宿敵みたいなRP・・・ってわけではないけど
なんとなく兎と一番やりあってるかなーみたいなのがあったんですが、
00のAnomalyが美味しくなったお陰かなんなのか、-10.00・・・
Bad StandingとはいえFACからのが10になるとは驚きました。

Corpでなら、補正なしの+10.00がCAL系の四社ぐらいあったりするんですけどね。
昔取った杵柄というかCorp入るまでお猿さんのようにミッション回してた
おかげでCorpの+10は意外と大したことないと思います。
LV4ミソはちゃんとやれば20分以内に片付くもの結構多いですしね。
あと、Importantやるようになればすぐだと思います。
だいぶ昔にも書いたけど、ImportantのFAC Standingって
FACごとに上げ止まり下げ止まりがあるんですよね。

例えば、CALのimportantだとGALは-5.00までしか下がりません。(補正なし)
もちろんGAL国籍の船倒しちゃ駄目ですけど。あくまでMission完了での変動の話です。
というわけで、GALの船さえ倒さなければどんだけCALのimportantやっても
GALに入れなくて困った!なんてことにはなりません。
というわけで、私はがりがりImportantやるのをオススメします。いやほんと。
Jitaでの商売とか考えるとCAL下がるとこのimportantは厳しいかもですけどね。

えーと、なんか-10の話をしてたのに、どうしてこうなった。
Caldari State +10.00とかも一度見てみたいなぁ・・・難易度高すぎだけども。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索