NPC Stading
2010年1月18日 EVEonlineふと気付いたら、NPCからのStandingが凄い事に。
Sansha’s Nation -10.00
Guristas Pirates -9.97
The Blood Raider Covenant -9.93
Angel Cartel -9.37
以下略
もちろんskill補正を抜いた数字です。
いやさ、ミッション回してたんで別に下三つは驚きませんよ。
-9.9*はさして珍しくないと思います。
でも、-10.00て・・・
個人的には、兎が一番の宿敵みたいなRP・・・ってわけではないけど
なんとなく兎と一番やりあってるかなーみたいなのがあったんですが、
00のAnomalyが美味しくなったお陰かなんなのか、-10.00・・・
Bad StandingとはいえFACからのが10になるとは驚きました。
Corpでなら、補正なしの+10.00がCAL系の四社ぐらいあったりするんですけどね。
昔取った杵柄というかCorp入るまでお猿さんのようにミッション回してた
おかげでCorpの+10は意外と大したことないと思います。
LV4ミソはちゃんとやれば20分以内に片付くもの結構多いですしね。
あと、Importantやるようになればすぐだと思います。
だいぶ昔にも書いたけど、ImportantのFAC Standingって
FACごとに上げ止まり下げ止まりがあるんですよね。
例えば、CALのimportantだとGALは-5.00までしか下がりません。(補正なし)
もちろんGAL国籍の船倒しちゃ駄目ですけど。あくまでMission完了での変動の話です。
というわけで、GALの船さえ倒さなければどんだけCALのimportantやっても
GALに入れなくて困った!なんてことにはなりません。
というわけで、私はがりがりImportantやるのをオススメします。いやほんと。
Jitaでの商売とか考えるとCAL下がるとこのimportantは厳しいかもですけどね。
えーと、なんか-10の話をしてたのに、どうしてこうなった。
Caldari State +10.00とかも一度見てみたいなぁ・・・難易度高すぎだけども。
Sansha’s Nation -10.00
Guristas Pirates -9.97
The Blood Raider Covenant -9.93
Angel Cartel -9.37
以下略
もちろんskill補正を抜いた数字です。
いやさ、ミッション回してたんで別に下三つは驚きませんよ。
-9.9*はさして珍しくないと思います。
でも、-10.00て・・・
個人的には、兎が一番の宿敵みたいなRP・・・ってわけではないけど
なんとなく兎と一番やりあってるかなーみたいなのがあったんですが、
00のAnomalyが美味しくなったお陰かなんなのか、-10.00・・・
Bad StandingとはいえFACからのが10になるとは驚きました。
Corpでなら、補正なしの+10.00がCAL系の四社ぐらいあったりするんですけどね。
昔取った杵柄というかCorp入るまでお猿さんのようにミッション回してた
おかげでCorpの+10は意外と大したことないと思います。
LV4ミソはちゃんとやれば20分以内に片付くもの結構多いですしね。
あと、Importantやるようになればすぐだと思います。
だいぶ昔にも書いたけど、ImportantのFAC Standingって
FACごとに上げ止まり下げ止まりがあるんですよね。
例えば、CALのimportantだとGALは-5.00までしか下がりません。(補正なし)
もちろんGAL国籍の船倒しちゃ駄目ですけど。あくまでMission完了での変動の話です。
というわけで、GALの船さえ倒さなければどんだけCALのimportantやっても
GALに入れなくて困った!なんてことにはなりません。
というわけで、私はがりがりImportantやるのをオススメします。いやほんと。
Jitaでの商売とか考えるとCAL下がるとこのimportantは厳しいかもですけどね。
えーと、なんか-10の話をしてたのに、どうしてこうなった。
Caldari State +10.00とかも一度見てみたいなぁ・・・難易度高すぎだけども。
コメント